Retrieve value on the leading edge.

CONTACT

N
E
W
S
&
P
R
E
S
S

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京」に出展いたします

国内最大級のコンタクトセンター、カスタマーサポートをテーマとしたイベント、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京」の第 18 回開催が11月9日(木)、10日(金)の2日間、池袋サンシャインシティ・文化会館にて行われます。当社は、本開催より新設されたAI(人工知能)ゾーンに出展し、課題解決型AIソリューションを紹介いたします。・オペレーターを支援する回答支援ソリューション「Answer Finder」・スーパーバイザーを支援するリアルタイムモニタリングソリューション「Voice Visualizer」・分析担当者を支援するVoice of Customer分析ソリューション「VoC Analyzer」展示ブースでは各ソリューションのデモンストレーションを通じてAIの動きをご体験いただけます。展示の他、事例&ソリューションセミナーでは、コンタクトセンターの効率改善だけでなく、センターで働くあらゆるヒトの提供価値の最大化を目指しているAI活用事例について当社社長の河原が講演いたします。AIで何ができるか知りたい方、コンタクトセンターの課題の解決策を探している方、最先端技術の動向に興味をお持ちの方、皆さまのご来場、ブースへのお立ち寄りをお待ちしております。【イベント概要】・展示会名:第18回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京・開催日程:2017年11月9日(木)~10日(金)・開催場所:東京都豊島区東池袋3-1-1 池袋サンシャインシティ・文化会館      東京メトロ有楽町線「東池袋」駅/JR・東京メトロ・西武線・東武線「池袋」駅・主催  :株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」      UBMジャパン株式会社【出展概要】・展示位置:2E-3(2階・Dホール)【セミナー概要】・事例&ソリューションセミナー - タイトル:AIが変える!コンタクトセンターの効率改善と付加価値創造をするための活用事例 - 日時  :2017年11月9日(木) 10:30-11:15(A-1) - 会場  :A会場(2階) - 受講費 :無料(事前登録制)
問い合わせ先株式会社レトリバ担当:山川E-mail:pr@retrieva.jp