2019-12-04

年末年始に伴うサポート業務休業のお知らせ


平素より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始にあたり、誠に勝手ながら、下記の通り業務をお休みさせて頂きます。
休業期間中は、ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。


2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

2019年12月28日~2020年1月5日に受け付けた問い合わせに関する回答は、2020年1月6日より順次ご返答させて頂きます。
お時間がかかる場合がございますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社レトリバ
担当:カスタマーサクセス部
E-mail: support@retrieva.jp