2020-12-23

「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬」に弊社プロジェクトマネージャー 山川が登壇します


2021年1月27日(水) ~28日(木)に開催される株式会社リックテレコムが主催する「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬」に製品企画部 プロジェクトマネージャー 山川が登壇します。

事前登録制となりますので、こちらからお申込みください。皆様のご参加をお待ちしております。

■登壇概要
日時:2021年1月28日(木) 15:40~16:10
講演タイトル:AIと共に創る、2023年の顧客の声活用のあるべき姿とは
大量のテキストデータをアップロードするだけでAIが"よしな"に分析してくれる時代が来る!? 誰でもカンタンに顧客の声を分析できる分析AI『YOSHINA』の導入事例と目指す姿をご紹介します。

■開催概要
名称:「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬」
日時:2021年1月27日(水)・28日(木) 10:30~16:50(各日)
開催形式:オンライン
参加料:無料(事前登録制)
主催:株式会社リックテレコム
HP: http://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2021-1/