2024.9.24

【出展情報】現場で本当に必要なDXとは!?~コールセンターDXの事例とその先について~に出展いたします!

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10月8日〜10月10日にシーエーシー社主催で開催される「現場で本当に必要なDXとは!?~コールセンターDXの事例とその先について~」にAI事業部 事業部長・YOSHINAプロダクトオーナーの鷺坂が登壇いたします!

 

ご興味を持っていただけましたら、以下のURLからぜひご参加登録をお願いいたします!

 

■セミナー詳細

弊社をはじめとしてカスタマーサポート向けのプロダクトを提供されている17社が集って開催されます。

 

開催時間:9時〜16時40分(各社20分程度)
参加形態:オンライン
レトリバ登壇時間:3日間ともに12時10分~12時30分
レトリバ登壇者:鷺坂文野(AI事業部 事業部長 YOSHINAプロダクトオーナー)
レトリバ登壇内容:『生成AIはカスタマーサクセス領域で本当に使えるのか?本当に現場で活用するための戦略とは?』をテーマにカスタマーサクセス・AI活用の領域における経験10年以上の知見から、本当に現場で活用できる・活用し続けられる状態を構築するために必要なことをご紹介します。

 

ぜひ奮ってご参加ください!

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