「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京」に出展いたします

国内最大級のコンタクトセンター、カスタマーサポートをテーマとしたイベント、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京」の第 18 回開催が11月9日(木)、10日(金)の2日間、池袋サンシャインシティ・文化会館にて行われます。
当社は、本開催より新設されたAI(人工知能)ゾーンに出展し、課題解決型AIソリューションを紹介いたします。
・オペレーターを支援する回答支援ソリューション「Answer Finder」
・スーパーバイザーを支援するリアルタイムモニタリングソリューション「Voice Visualizer」
・分析担当者を支援するVoice of Customer分析ソリューション「VoC Analyzer」
展示ブースでは各ソリューションのデモンストレーションを通じてAIの動きをご体験いただけます。
展示の他、事例&ソリューションセミナーでは、コンタクトセンターの効率改善だけでなく、センターで働くあらゆるヒトの提供価値の最大化を目指しているAI活用事例について当社社長の河原が講演いたします。
AIで何ができるか知りたい方、コンタクトセンターの課題の解決策を探している方、最先端技術の動向に興味をお持ちの方、皆さまのご来場、ブースへのお立ち寄りをお待ちしております。
【イベント概要】
・展示会名:第18回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京
・開催日程:2017年11月9日(木)~10日(金)
・開催場所:東京都豊島区東池袋3-1-1 池袋サンシャインシティ・文化会館
東京メトロ有楽町線「東池袋」駅/JR・東京メトロ・西武線・東武線「池袋」駅
・主催 :株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」
UBMジャパン株式会社
【出展概要】
・展示位置:2E-3(2階・Dホール)
【セミナー概要】
・事例&ソリューションセミナー
- タイトル:AIが変える!コンタクトセンターの効率改善と付加価値創造をするための活用事例
- 日時 :2017年11月9日(木) 10:30-11:15(A-1)
- 会場 :A会場(2階)
- 受講費 :無料(事前登録制)
株式会社レトリバ
担当: 山川
E-mail: pr@retrieva.jp