2020.4.8

全社完全リモートワーク(在宅勤務体制)へ移行についてのお知らせ

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株式会社レトリバ(本社:東京都新宿区、代表取締役 河原一哉、以下レトリバ)は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、4月8日(水)から 5月29日(金)まで、原則として全社リモートワーク(在宅勤務体制)を実施します。

これまで、在宅勤務の推奨という形で対応してきましたが、昨日4月7日(火)の緊急事態宣言の発令を受けて、全社としてリモートワークへ移行することと致しました。そのため、本社オフィスも一時的に閉鎖します。

【実施概要】
実施期間:2020年4月8日(水)~5月29日(金)(状況を見て期限を検討)
対象者:当社従業員(正社員、派遣社員、アルバイトスタッフ含む)

業務は通常通り継続し、社内外の会議を原則オンラインで行います。
ビジネスパートナーの皆さまには、ご負担、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、 業務上の都合により已むを得ず出社する場合には、感染拡大につながらぬよう、厳重な対応のもと作業を行います。

期間については、現段階では 5月29日(金)までとするものの、期間の延長や終了については、政府機関からのアナウンスや各所情勢などを総合的に鑑み、柔軟に対応していく予定です。

会社情報
【株式会社レトリバについて】
株式会社レトリバは「お客様の課題を最先端の技術で解決する」をミッションとし、数多くのソフトウェアを提供しております。自然言語処理、機械学習、深層学習をコアテクノロジーとしてコールセンターの問い合わせ分析、回答支援などを行うソリューションを提供しております。
所 在 地:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル36階
代 表 者:代表取締役 河原 一哉
資 本 金:12億73百万円(資本準備金含む)
事業内容:自然言語処理及び機械学習を用いたソフトウェアの研究・開発・販売・導入およびサポート
コーポレートサイト:https://retrieva.jp/

【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社レトリバ
担当:営業技術部 市原
E-mail: pr@retrieva.jp

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