2022.1.18

成長産業カンファレンスFUSE Vol.2に登壇いたします

2022年1月20日(木)フォースタートアップス株式会社主催「成長産業カンファレンスFUSE Vol.2」に代表の河原が登壇いたします。

 

FUSEvol.2セッション

ステージ:Stage C
時間:18:00
タイトル:“新進気鋭”のスタートアップ社長による渾身のプレゼン

参加をご希望の方は、下記URLよりお申込みをお願いいたします。
皆様のご参加をお待ちしております。

https://fuse.forstartups.com/

 

◆成長産業カンファレンス『FUSE』

日本経済の再成長のために、スタートアップや大手企業、アカデミア、行政などの協業・共創をプロデュースするイベントです。当日は著名企業の経営層同士が協業・共創のエピソードや、パートナーである企業、投資家、行政をお招きして、生の声をオンラインにてお届けします。

 

◆日英同時通訳で世界への発信が決定

2021年度は、初開催にして2,400名を超える登録者数がありました。2回目の開催となる今回は、新たに世界への発信が決定いたしました。日英同時通訳での開催を実現し、国内外問わず世界中から2万人以上の登録者数を目指して運営しております。

日本の成長産業をより大きく飛躍させる一翼を担うべく、日本経済の向上につながる攻めの協業・共創の場を創出し、日本の成長産業シーンにおける取り組みを世界と繋ぎます。

 

◆開催概要
名称:成長産業カンファレンスFUSE Vol.2
日時:2022年1月20日(木)9:30~20:00
開催形式:オンライン開催
参加料:無料(事前登録制)
主催:フォースタートアップス株式会社

一覧に戻る