【ウェビナー開催のお知らせ】レトリバ×G-NEXT共催 顧客の声活用事例で考えるAI分析と顧客マネジメント

2022.5.25 | NEWS

開催日時:2022年6月8日(水)15:00~16:00
テーマ:顧客の声活用事例で考えるAI分析と顧客マネジメント
形式:無料WEBセミナー
お申込みURL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_o_JtNhVjTSy634ybo3iHWQ

顧客接点業務を進めていくなかで、どのように顧客の声を活用していくのかは、最大の課題です。幅広い業界において、顧客の声を効率的に分析し経営や事業の意思決定に役立てるかは、長年のテーマであると思います。
この度、業務提携が相成りました株式会社ジーネクストと共に、これまでにない方法で直感的に顧客の声を活かせる取り組みを進めてまいります。
本ウェビナーではジーネクスト郷間氏とともに、顧客の声集約とそれらから抽出される課題への取り組みについて、各社の知見をもとにお伝えします。

株式会社ジーネクストとの業務提携について
https://retrieva.jp/news/date_202205161130/