2022.10.3

新サービス「YOSHINAテーアン」ベータ版開始

提案書プラットフォーム「YOSHINAテーアン」ベータ版を公開いたしました。

 

私たちのお客様が「YOSHINA」を活用することで可視化された課題は、私たちが課題解決のサポートをしたいという想いから、協業・受注面から問い合わせを増やすために提案書を一般公開する提案書プラットフォーム「YOSHINAテーアン」(https://team.yoshina.io/)を立ち上げました。

 

昨今、リモートワークの普及により商談から発注までの時間が早まる一方、3社相見積もりという商習慣は発注時の負担となっています。差別化できる強みを持つ企業様を専門分野ごとに3社限定とさせていただいているため、検索しやすく選びやすい仕組みです。受注・発注の問合せだけでなく、同じような悩みをお持ちの企業様やビジネスを飛躍させるための協業先とのマッチングも可能です。
また、「YOSHINA」を使い、会員企業様のビジョンや課題を可視化し、事業の新しいヒントや協業のきっかけ探しを後押しします。
さらに、1万人アンケートサービス「YOSHINAリサーチ」を提案書に対して実施することで選ばれる提案書になるためのフィードバックもご提供していきます。

YOSHINAテーアンのメリット

①協業・発注先と出会える

・会員企業は最大1万社
・合同ピッチ大会・年次総会を開催し協業の支援を行います
・自社の課題解決のためのソリューションも検索可能です

②受注が狙える

・非会員の企業様も閲覧が可能で、各種サービスを検討している企業様からの問合せが見込めます
・提案書の中身まで「キーワード検索」が可能で、具体的な問い合わせに繋がります

◆キャンペーン料金にて掲載企業募集中

(https://team.yoshina.io/)

キャンペーン料金(2022年12月まで半額)

初期費用:0円
月額20,000円~(税抜き)

通常料金

初期費用:0円
月額:40,000円~(税抜き)

一覧に戻る