2022.11.11

株式会社アイスマイリー主催ウェビナーに登壇いたします

AIポータルメディアAIsmiley主催ウェビナー「カスタマーサポートをAIで改善しませんか?最先端のコンタクトセンターを実現した3社が成功事例を紹介します」に登壇いたします。

顧客からのお問い合わせに対応する業務、「カスタマーサポート」を行わない企業はないでしょう。最近は電話やメールなどの様々な手段を融合したオムニチャネルコンタクトセンターということも注目されています。
今回のウェビナーでは、注目のAI企業3社がオムニチャネルコンタクトセンターも含め、利用者側も、応対者側も満足させる最先端のコンタクトセンターを実現した成功事例についてご紹介します。

開催概要

タイトル:カスタマーサポートをAIで改善しませんか?最先端のコンタクトセンターを実現した3社が成功事例を紹介します
テーマ:最先端のコンタクトセンターの成功事例

日時:11月22日(火) 15:00
お申込みURL:https://ai.aismiley.co.jp/form/20221122webinar
主催:株式会社アイスマイリー

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