2024.9.26

株式会社シーエーシー主催のオンラインカンファレンス「 現場で本当に必要なDXとは!?~コールセンターDXの事例とその先について~」に登壇いたします

分析AIツール「YOSHINA」およびChatGPTを活用したチャットボット「YOSHINAサーチ」を提供する株式会社レトリバ(本社:東京都豊島区、代表取締役 田口琢也)は、2024年10月8日〜10月10日にZoomオンラインで開催される「“現場で本当に必要なDXとは!?”~コールセンターDXの事例とその先について~」に登壇いたします。 

 

本カンファレンスでは、コールセンター DXのサービス企業、CTIを提供するプラットフォーマー、 DXを利用するコールセンター企業、から総勢20社が集結し、それぞれの立場の目線から、「現場で本当に必要な DXとは何か」について、最新の事例を交えて各社がプレゼンを行います。 
 

また、コールセンター業界の有識者をゲストに迎えたディスカッションセッションも複数用意。 

「生成 AI活用における成功事例」「最新の業務効率化手法」「顧客満足度の向上施策」などが各プレゼンに盛り込まれており、効率よく情報収集いただけます。当社は10月8日〜10月10日の「ボイスボット、チャットボット」カテゴリー12時10分~12時30分に「YOSHINAでコールセンターをレベルアップ! 〜ツール導入するのに本当に重要なこととは〜」という内容で登壇いたします。三日間連続で行われるため、ご都合よい日時にご参加ください。 

 

本カンファレンスでは『コールセンター業務の生産性を高めたい』『コールセンターのDXに取り組み工数削減をしていきたい』『他のコールセンターがどのように生成AIを取り入れているか知りたい』といった方に是非ご参加いただきたい内容となっております。 

 

セミナー日時、タイトル 

セミナー日時:2024年10月8日(火)~10日(木) 9時~16時40分 

弊社登壇時間:3日間ともに12時10分~12時30分 

セミナータイトル:YOSHINAでコールセンターをレベルアップ! 〜ツール導入するのに本当に重要なこととは〜 

登壇者:鷺坂 文野(AI事業部長 YOSHINAプロダクトオーナー) 

セミナー形態:オンライン (Zoom) 

 

参加申し込み 

本カンファレンスは参加無料です。 

詳細の確認、参加申し込みは下記ページよりご確認ください。 

申し込みリンク: https://webempath.com/callcenter_conference/?coming_source=retrieva 
 

YOSHINAサーチについて 

生成AIのエンジンを活用して、大量の情報の中から欲しい情報を瞬時に探し出す! 

自社のマニュアルやFAQ、ポータルサイト、製品カタログなどあらゆる情報を事前に登録しておけば、検索時に必要な個所だけをまとめた状態で提示する製品です。煩わしい検索の手間から解放されませんか? 

 

YOSHINAについて 

AIが“よしな”に分析をお手伝い!大量のデータの中から”よしな”に顧客の声をピックアップ。事業拡大・自社サービスの改善にむけて、改善施策の検討までの分析業務とそのための仕組みづくりをサポートします! 

2023年には生成AIの自動レポート出力機能も搭載!分析作業不要で、顧客の声から改善策を自動でレポート出力!よくある質問の改善、サービスに対する不満要素の改善、進めてみませんか? 

https://www.youtube.com/watch?v=vCVOCKzv6oI 
 

レトリバについて 

私たちは「ことばを、知識に。」をビジョンに、自然言語処理、機械学習、深層学習をコアテクノロジーとした検索・分析を行うソリューションを提供しております。 
 

所在地:東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル14F WeWork内 

代表者:代表取締役CEO 田口琢也  

事業内容:自然言語処理及び機械学習を用いたソフトウェアの研究・開発・販売・導入およびサポート  

コーポレートサイトURL:https://retrieva.jp 
 

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本件に関するお問合せ:株式会社レトリバ 
担当者:辻 pr@retrieva.jp 
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