2021.4.14
一覧に戻る
ゴールデンウィークに伴うサポート業務休業のお知らせ

平素より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークにあたり、誠に勝手ながら、下記の通り業務をお休みさせて頂きます。
休業期間中は、ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。
記
2021年4月29日(木)、5月3日(月)~5月5日(水)
2021年4月29日(木)、5月3日(月)~5月5日(水)に受け付けた問い合わせに関する回答は、2021年5月6日より順次ご返答させて頂きます。
お時間がかかる場合がございますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社レトリバ
カスタマーサクセス部 E-mail: support@retrieva.jp
製品企画部 YOSHINAサポート E-mail: yoshina-cloud-support@retrieva.jp