2020-08-21

【Webinar開催のお知らせ】アイティフォー×レトリバ共催セミナー 『ニューノーマル時代のDXに取り組むコンタクトセンターとは ~AI活用で顧客インサイト(VOC)を分析~』


株式会社レトリバは、9月3日 14:00 ~15:15にウェビナー「ニューノーマル時代のDXに取り組むコンタクトセンターとは ~AI活用で顧客インサイト(VOC)を分析~」を株式会社アイティフォーと共同開催いたします。

また基調講演として、株式会社イースマイル 代表取締役CEO 齊藤 勝様をお招きし、「データ分析に基づいたプロアクティブコンタクト ~受身のコンタクトセンター運営から仮説検証型の攻めのセンター運営への脱却~」についてご講演いただきます。

セミナー参加をご希望の方は、下記URLよりお申込みをお願いいたします。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_LgKj8zOSSleX3SUHCXwcug

開催概要

◆テーマ:ニューノーマル時代のDXに取り組むコンタクトセンターとは ~AI活用で顧客インサイト(VOC)を分析~
◆日時:2020年9月3日(木)14:00 ~15:15
◆定員:100名
◆形式:無料Webセミナー(開催前日までに、Zoom URLをお送りいたします)
◆利用ツール:Zoom(Zoomダウンロードしなくても、ブラウザよりご参加できます)
◆セッション:
(1)基調講演
【登壇者】
株式会社イースマイル 代表取締役CEO 齊藤 勝
【講演タイトル】
「データ分析に基づいたプロアクティブコンタクト」
~受身のコンタクトセンター運営から仮説検証型の攻めのセンター運営への脱却~
【講演内容】
様々な情報連携、顧客分析により、顧客との信頼関係を醸成してCXを実現することの重要性を解説します 。

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(2)アイティフォーセッション
【登壇者】
株式会社アイティフォー CTI・通信システム事業部 営業二部 第二グループ スペシャリスト 高橋博晃
【講演タイトル】
「眠ったままの音声"資産"を活用してwithコロナ時代を生き抜く!」
【講演内容】
コロナの影響も有りお客様の要望は大きく変化しています。一方企業ではCRMデータの分析は行っていても音声の分析は進んでいません。その活用方法についてご説明します。

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(3)レトリバセッション
【登壇者】
株式会社レトリバ 製品企画部 プロジェクトマネージャー 山川訓司
【講演タイトル】
「AIで加速させるDX」~今から始められるVoC分析~
【講演内容】
今までVoC分析を進めるには分析リテラシーを持った人材が必要でしたが、AI技術の発達によりハードルが下がってきています。
弊社の事例と共に、どのようにVoC分析を始めれば良いかご紹介します。 

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