2020.9.11

開催終了:【セミナー登壇】「Empath Contact Center Summit -Whispering about the Contact Center in 2030-」 に代表河原が登壇します

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2020年9月29日(火) ~10月1日(木)に開催される株式会社Empath主催、「Empath Contact Center Summit -Whispering about the Contact Center in 2030-」に弊社代表の河原が登壇します。

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■登壇概要
登壇日時:9月30日(水) 15:25-15:50
講演タイトル:オペレーター業務の価値を最大化しませんか? 音声認識からVOC分析までAIで簡単に!

コールセンターのオペレーター業務は目に見える成果をあげにくく、一般的に充実感を得にくい仕事のイメージがついています。在宅勤務になるとますます業務が見えにくくなる心配もあるかと思います。しかし、コールセンターへのお問い合わせの中には製品やサービスの改善に繋がるヒントがたくさんあります。本講演では、オペレーターの皆さんの負担を増やさずに、日々の業務を企業の生産性向上に役立てる方法をお話します。

■「Empath Contact Center Summit -Whispering about the Contact Center in 2030-」について
コンタクトセンターにおける新しいオペレータのはたらき方を考えていくオンライン・カンファレンスです。
世界中が感染症の時代に突入した中、企業においては社会情勢に合わせた迅速な取り組みが求められてきています。
とりわけ、コンタクトセンターでは在宅コンタクトセンターの導入や、オペレータの感染症対策など、現場で活躍するオペレータの不安を取り除く様々な取り組みが必要となってきています。
本オンライン・カンファレンスでは、
「Customer Service Representative(コンタクトセンターのオペレータ)」
「Corporate Social Responsibility(企業の社会的責任)」をコンセプトに、
オペレータのみなさまが安心してはたらけるコンタクトセンターづくりについて、各社の実例を紹介しながらご参加いただくみなさんと共に「オペレータが主役のコンタクトセンターの未来像」を考えていきます。

■開催概要
主催: 株式会社Empath
日程:
1日目 2020年9月29日(火)  14:00-17:00
「感染症の時代における、オペレータ・エンゲージメントへの取り組み」
2日目 2020年9月30日(水)  14:00-17:00
「在宅コンタクトセンター支援:オペレータ業務を後押しするテクノロジー紹介」
3日目 2020年10月1日(木)  14:00-17:00
「在宅コンタクトセンター支援:オペレータの気持ちに寄り添うテクノロジー紹介」
開催方法:オンライン(後日お申込いただいた方へ参加用のURLをお送りいたします)
参加費:無料 (事前申込制)
受付締切日:2020年9月28日(木) 12:00まで
申込フォーム:
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf6p0bXubzALBdqmaY8Js2flxkOPwycx4ots-9ZQ17-bV445Q/viewform

<備考>
・本セミナーは、Zoomを利用して配信いたします。
・視聴URLはお申し込みいただいた際のメールアドレス宛に開催日の約1週間前に随時送付いたします。
・Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴いただけます。
・セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からの参加をご検討ください。
・Zoomの使用に関しての不明点はこちらを参照ください。
https://support.zoom.us/hc/ja

皆様のご参加をお待ちしております。

【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社レトリバ
担当:製品企画部 市原
E-mail: pr@retrieva.jp

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