開催終了:「テクマトリックス CRM FORUM 2021」に出展します
株式会社レトリバは、2021年 2月17日(水)~2月19日(金)にオンライン開催される「テクマトリックス CRM FORUM 2021」に出展します。
LIVE配信セッション、セールスピッチへの登壇、ならびにオンライン展示ブースへの出展をいたします。
製品企画部 プロジェクトマネージャー山川が、LIVE配信セッションでは「AIと共に創る、2023年の顧客の声活用のあり姿とは~あいおいニッセイ同和損保の取組み事例~」についてお話します。
セールスピッチでは「VOCを“よしなに”分析するAIとは」についてお話します。
ブースでは分析AI「YOSHINA」をご紹介いたします。
事前予約制となりますので、こちらからお申込みください。
皆様のご参加をお待ちしております。
◆LIVE配信セッション概要
製品企画部 プロジェクトマネージャー山川 訓司
講演タイトル:AIと共に創る、2023年の顧客の声活用のあり姿とは~あいおいニッセイ同和損保の取組み事例~
日時:2021年2月19日(金)14:00〜14:40
大量のテキストデータをアップロードするだけでAIが”よしな”に分析してくれる時代が来る!?誰でもカンタンに顧客の声を分析できる分析AI『YOSHINA』の導入事例と目指す姿をご紹介します。
今回は導入企業であるあいおいニッセイ同和損保さまよりコンタクトセンター事業部 参与 緒方 康夫氏にご登壇いただきます。顧客の声を活用したお客さま満足度向上の取組みについてご紹介いただきます。
◆セールスピッチ概要
製品企画部 プロジェクトマネージャー山川 訓司
講演タイトル:VOCを“よしなに”分析するAIとは
3日間配信
◆開催概要
名称:「テクマトリックス CRM FORUM 2021」~未来をつくる次の一手~
日時: 2021年2月17日(水)9:00~19日(金)
開催形式:オンライン
参加料:無料(事前登録制)
主催:テクマトリックス株式会社
HP: https://fastseries.jp/crmforum/ret.html