2021.10.5
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緊急事態宣言解除に伴う当社の対応についてのお知らせ
株式会社レトリバ(本社:東京都新宿区、代表取締役 河原一哉、以下レトリバ)は、新型コロナウイルス感染症の防止対策として全社リモートワーク(在宅勤務体制)などの対応策を実施してまいりましたが、政府より緊急事態宣言の解除が発表されたことを受け、一部対応を変更いたします。
【実施概要】
実施期間:2021年10月1日(金)から当面の間継続いたします
対象者:当社従業員(正社員、契約社員、アルバイトスタッフ含む)
- 全従業員を対象に在宅勤務を推奨
- オフィス勤務を行う場合は、感染予防対策(混雑を回避した通勤、マスクの着用など)を十分に施した上で出社
- 社外との会議は、オンラインでの会議など非対面での実施を推奨
レトリバは今後も従業員並びに当社関係者の皆様の安全確保を最優先に、必要な対応を実施してまいります。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
なお、感染状況や政府方針により、今後の対策についても随時見直しを行ってまいります。
会社情報
【株式会社レトリバについて】
株式会社レトリバは「ことばを、知識に。」をビジョンに、自然言語処理、機械学習、深層学習をコアテクノロジーとした検索・分類・抽出を行うソリューションを提供しております。
所 在 地:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル32階
代 表 者:代表取締役 河原 一哉
資 本 金:1億円
事業内容:自然言語処理及び機械学習を用いたソフトウェアの研究・開発・販売・導入およびサポート
コーポレートサイト:https://retrieva.jp/
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社レトリバ
担当:管理部 広報 市原
E-mail: pr@retrieva.jp