2024.2.1

【プレスリリース】レトリバ、本社移転のお知らせ

AI技術で組織の課題解決を支援する株式会社レトリバ(本社:東京都新宿区、代表取締役:田口琢也)は、2024年2月19日(月)より、本社をWeWork メトロポリタンプラザビル14Fへ移転することをお知らせいたします。

株式会社レトリバは、2024年2月19日(月)より本社を下記のとおり移転いたします。

 

 

新本社所在地

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル14F WeWork内

 

旧本社所在地

〒163-0432
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル32階

 

移転の目的

当社は、より機能的で働きやすいオフィス環境の整備を目的として、本社移転を決定いたしました。

新本社にて、交通利便性に優れ、社員のワークライフバランスの向上を図るとともに、新たな事業展開に向けたさらなる飛躍を目指してまいります。

 

移転後のオフィス概要

現在のオフィスはフルリモート体制を想定して小規模なものとしていましたが、コロナウィルス感染症緊急事態の終了に伴い、ハイブリッド勤務やリアルイベントを重視する体制へと移行いたします。 移転後のオフィスはWeWork メトロポリタンプラザビルの中に構えております。シェアオフィスのオープンな雰囲気と、セキュアな専有部とのそれぞれの良さを活かしてご来社いただける皆様を丁寧にお出迎え出来たらと考えています。

 

代表取締役 田口琢也より

新しいオフィスは、社員や来訪者様が楽しい時間を過ごせる場所にしたいと思っています。 全員が出社可能なスペースを確保するだけではなく、クリエイティブな雰囲気で、働くのが楽しいと感じられるような空間作りに努めます。

それによりオフラインならではの創造的なコミュニケーションが盛んになり、チームの一体感がより深まればと期待しています。

そして、チームの一人一人の才能がいかんなく発揮され、レトリバならではの価値あるサービスを生み出していきたいと考えています。

移転後も社員一同、より一層精進してまいりますので、今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社レトリバについて

私たちは「ことばを、知識に。」をビジョンに、自然言語処理、機械学習、深層学習をコアテクノロジーとした検索・分類・抽出を行うソリューションを提供しております。

所在地:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル32階
代表者:代表取締役CEO 田口琢也
事業内容:自然言語処理及び機械学習を用いたソフトウェアの研究・開発・販売・導入およびサポート
コーポレートサイトURL:https://retrieva.jp

一覧に戻る