2020.6.5

開催終了:【Webinar開催のお知らせ】レトリバ×Empath共催ウェビナー:コールセンターにおける自然言語処理×音声感情解析活用事例

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株式会社レトリバ(本社:東京都新宿区、代表取締役 河原一哉、以下レトリバ)は、6月16日16:00~17:00にウェビナー「コールセンターにおける自然言語処理×音声感情解析活用事例」を株式会社Empath(本社:東京都渋谷区、社長:下地 貴明、以下Empath)と共同開催いたします。

セミナー参加をご希望の方は、下記URLよりお申込みをお願いいたします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfHfeP7aBYTEnx21esc6bWhxebHJTzclJDZyYPMA7UHf1WV3Q/viewform

レトリバ×Empath共催ウェビナー:コールセンターにおける自然言語処理×音声感情解析活用事例

■ セミナー詳細
Empath Call Center Partner Webinar
レトリバ×Empath共催ウェビナー: コールセンターでの知見を活かした自然言語処理×音声感情解析活用事例
開催日時:2020年6月16日(火)16:00~17:00
視聴方法:Zoom (お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。)
定員:100名(お申込み多数の場合は抽選となります。)

■プログラム

【講演タイトル】分析AIで”よしな”に始めるテキスト分析
スピーカー:株式会社レトリバ CSO 億田 正貴氏
講演内容:株式会社レトリバは「AI技術でコトバの森を活用し、企業の生産性向上に貢献する」をミッションとし、
数多くのソフトウェアを提供しております。本セミナーでは弊社の音声認識技術ならびに、
分析AI『YOSHINA』の概要・活用事例をご紹介します。『YOSHINA』は、日々の業務が忙しい方でも、
すぐに分析をはじめられるテキスト解析ツールです。 http://yoshina.retrieva.jp/

【講演タイトル】音声感情解析AI「Empath」活用事例
スピーカー:株式会社Empath Co-founder & CSO 山崎 はずむ氏
講演内容:
株式会社Empathで開発する音声感情解析AI「Empath」の概要ならびにコールセンターをはじめとする各業界での「Empath」活用事例をご紹介します。

会社情報
【株式会社レトリバについて】
株式会社レトリバは「お客様の課題を最先端の技術で解決する」をミッションとし、数多くのソフトウェアを提供しております。自然言語処理、機械学習、深層学習をコアテクノロジーとしてコールセンターの問い合わせ分析、回答支援などを行うソリューションを提供しております。
所 在 地:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル36階
代 表 者:代表取締役 河原 一哉
資 本 金:12億73百万円(資本準備金含む)
事業内容:自然言語処理及び機械学習を用いたソフトウェアの研究・開発・販売・導入およびサポート
コーポレートサイト:https://retrieva.jp/

【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社レトリバ
担当:製品企画部 市原
E-mail: pr@retrieva.jp

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