2021.7.9

全社完全リモートワーク(在宅勤務体制)へ移行についてのお知らせ

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株式会社レトリバ(本社:東京都新宿区、代表取締役 河原一哉)は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、7月12日(月)から原則として全社リモートワーク(在宅勤務体制)を実施します。

これまで、在宅勤務の推奨という形で対応してきましたが、緊急事態宣言の発令を受けて、全社としてリモートワークへ移行することと致しました。そのため、本社オフィスも一時的に閉鎖します。期限は未定とし、今後の状況に応じて解除の決定をいたします。

【実施概要】
実施期間:2021年7月12日(月)~未定(原則、政府の緊急事態宣言に準じ、解除宣言があるまで実施)
対象者:当社従業員(正社員、アルバイトスタッフ含む)

業務は通常通り継続し、社内外の会議を原則オンラインで行います。
ビジネスパートナーの皆さまには、ご負担、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、 業務上の都合により已むを得ず出社する場合には、感染拡大につながらぬよう、厳重な対応のもと作業を行います。
期間の延長や終了については、政府機関からのアナウンスや各所情勢などを総合的に鑑み、柔軟に対応していく予定です。

会社情報
【株式会社レトリバについて】
株式会社レトリバは「お客様の課題を最先端の技術で解決する」をミッションとし、数多くのソフトウェアを提供しております。自然言語処理、機械学習、深層学習をコアテクノロジーとしてコールセンターの問い合わせ分析、回答支援などを行うソリューションを提供しております。
所在地:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル32階
代表者:代表取締役 河原 一哉
資本金 :1億円
事業内容:自然言語処理及び機械学習を用いたソフトウェアの研究・開発・販売・導入およびサポート
コーポレートサイト:https://retrieva.jp/

【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社レトリバ
担当:管理部 市原
E-mail: pr@retrieva.jp

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